Saturday, August 5, 2017

ふぉおおお。笑

あ〜ろはっろ〜♪
今日はケイト先生と写真撮ったぜ☆

うえ〜い!
あれっすよ、
私、今日めっっっっちゃおでこ丸出しの髪型してる。笑

さぁさぁさぁ!
何を書こうか???
私、地元の祭りでこういうものを買ったっていうの載せてなかった!

じゃん!
電球ソーダを買ったときにゲット✨
嬉しい!!
マジで嬉しい!
そして、中に入れてるのは、膨らむビーズです!
他にも、可愛いボトル買ったんだけど、
ちょっとお母さんが事情あるから持ってるんです。汗
さーせん!
ちなみに、上の電球ソーダ(ボトル?とも言うかな?)は、元は韓国かららしいですよ。
最近、韓国のものはやってますよね。
オルチャン?メイクとか???
メイクしないからようわからん。笑

それじゃ、また明日!
アディオス!

No comments:

Post a Comment