Thursday, August 3, 2017

🍍🕶✨

アロハロ!
んぬぬぬ〜ん♩←??笑
昨日は!
祭りに行ったんですけど、
クッソ混んでました。
私のね、田舎の祭りはね、ちっさいのよ。
けど、昨日行ったやつはでかくて、人めっちゃいました!!
しっかも、あちかったぜい。笑
けど、屋台の種類がもっとあったし、
めっちゃくっちゃ楽しかったです!
また来年の祭りも楽しみや♩♩

みなさま!
これ見て…

なんか、最近、SNOWが、前よりスタンプ増えて面白いです!
タップしたら、自分の写る数変わるとか最高やん!←長崎弁。笑
最近、SNOWであんまり動画撮ってないなぁ。
そろそろ夏バージョン的なやつを撮りましょか。
せっかくだし!ね!笑
そして、もう8月か…
あれっすね、
早いですね。笑
今月が終わったら、もう二学期か…
早いなぁ…
こんなに時間が経つのが早いということは、
私がばあさんになるのもそう遠くない話ってわけだ。
(ごめん、今日、本当におかしいです。笑)
まぁ、無駄話はここまでにして!!!
みんあ熱中症には注意してください!
あと、台風が来るそうなので、そこも注意!
アデュー!

No comments:

Post a Comment