Saturday, August 12, 2017

いろいろ書いた✨笑

アロハロ☆
ケイト先生が漢字練習をしながら叫んでる…笑
ちょっとやりたくないみたいです。
いや、かなり?笑

自撮り☆


なんでいきなり載せたのか自分でも分かんない。笑
さぁてと!
もう、夏休みもそんなに日が残ってません。
そこで!
貯金箱を作品として、ケイト先生が作るそうなんです。
ペンギン?の形にするとかなんとか。
ケイト先生が作るなら私も作ろうと思います。
なので、
出来上がった作品をブログに載せようと思ってるんですけど、
どんな形の貯金箱がいいかっていうリクエストなどあったらぜひコメントで教えてください!
できるだけ、それらしい形にはしてあげるから。笑
まぁ、なんかしらの理由で無理だったらちゃんと説明しますね!

それと、
ケイト先生が昨日描いていた新幹線の絵を載せますね〜。

マインクラフトっぽくしたいと言っていたので、
四角だけ使って描いたんだって!
すげぇ!!
私は、昨日はこれを描きました。

ケイト先生が「このキャラ描いて!」と言ってきたので。笑
今日は何を描こうかな〜。
それじゃ!!
アディオス♪

No comments:

Post a Comment