Thursday, June 8, 2017

昨日のも含めて色々詰め合わせ的な!!笑

昨日はブログを更新するのを忘れてしまって本当にすみませんでした!!!
か、書いたんですけど、夜中に書いたから載せるのを忘れてまして。(・_・;
だから、昨日のも含めて色々と載せますね!

あ〜ろ〜は〜ろ〜♪
昨日は雨が降りましたですだよ。笑
そんで調子に乗ってあじさいの絵を描いてしまった…笑

誕生日にもらったペンだけを使って描いたけど、ペンだけって難しい…
だから色が汚いところもあるのぅ…ほっほっほ。笑

そうそう。昨日ハリーポッターを読み終わったんです!(5巻)
泣きました。なんであの人が!よりによってあの人がこの本で死なないといけないのおおおおおおおおお!
か、悲しす…(T ^ T)
夜中に読んだのでメソメソ泣いてて幽霊ぽかったかも。笑

あ!
そうだそうだ。
今、パズドラと進撃の巨人がコラボしてるんですよね。
私、リヴァイ兵長が欲しいとです!!
けど、クリスタとかサシャとかしか出ない…苦笑
お父さんが今一生懸命、魔石をとろうとしてるんですよ。
いや、私がやらないと行けないんですけどね。⬅本当だよ。
でも、ちょっと宿題があって…(言い訳)

はい!
今日の話題はここまででーす!(話題をそらしたらいいと思ってるおばかです。笑)
ん?何か聞こえたかな〜??笑
それじゃ!
あぢオスっ!(⬅え???)

No comments:

Post a Comment