Tuesday, June 6, 2017

んーーーーーーーーー。←題名めんどくさい。笑

アロハロ!
んーーーーーーーーーーーー。
現在、このブログは更新されておりませーん。
別のブログをおよみくださいませーーー。笑
嘘です✨⬅それぐらいわかるわ。
ブログが遅くなったのは、みんなでケイト先生が学校から帰った後お出かけしたから!
夜ご飯を食べに遠出したのじゃ!
そして、せっかくだからお母さんがセリアに寄ろうっていったんです。
セリアはダイソーよりちょっと上の100均?みたいな感じで、ダイソーより高い物もあるんですけどすごくかわいいんです!
ちなみにケイト先生とお揃いの筆箱を買いました✨

むっふっふ。
お揃い!!嬉しい!!!!
そして私は眠い…笑
ぼーっとしながらインスタにも載せたあじさいを見ています。

綺麗だなー…
あじさいと雨…梅雨…
あ、なんかお父さんから聞いた情報なんですけど、もう梅雨入りしたらしいですね。
確かに今日雨降ってたもんなー。
なんか目さめましたよ。⬅はやっ!笑
いや、早いっちゃあ早いけど、雨が降るって梅雨って聞いたら嬉しくなった!笑

それじゃ!
遅くなっちゃいましたけれども、アディオス!

No comments:

Post a Comment