Monday, June 5, 2017

歴史&ツーショット!!

アロハロ!
今日はなんかいろいろと疲れてもうた。笑
お父さんがちょっと具合が悪くて、お母さんがいつもの英語のレッスン(仕事)を朝から1時半まで教えたんですよね。
それで、お母さんがいつも教えてくれる英語の勉強ができないから、日本の歴史を久しぶりにやったんですけど、む、難し…💦
教科書を見たり、ボカロで覚える中学歴史をやってみたのですが!
出来事がありすぎて、ノートにまとめるのが大変だった!
まとめたうちの1ページ…⬇笑

歴史ってさぁ〜、やっぱ長いじゃん?⬅当たり前。笑
だから、全てはノートにまとめられなかったなー。
明日も頑張ってやらないとな!笑

よっし、
久しぶりにギターとツーショットやっちゃう!?笑
やっちゃおっか!笑(今日、テンションがやけに高いので許してください)

うぇい。
できあした。
なんか、このブログのタイトルを何にしようか迷ってます。
どうしよっかな〜…
んー。
歴史&ツーショット!
なんかいい!笑笑笑
それじゃあ、
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment