Saturday, June 3, 2017

なんかはしゃいだ!笑

アロハロ!
今さっきお習字をしてきました!
お母さんが墨汁を買うのを忘れていて、出来るだけ少ない量の墨で字を書かなければならなかった…苦笑
でも、なんとかなったぜよ!笑

インスタで私の寝癖の写真を見てくれた人!笑
正直言って、今もなおったとは言えない感じ…?

ちょっとはねてます。笑
ケイト先生はあんまり髪の毛はねないんですよね。
私は髪の毛が短いからはねやすいのか!笑

今日はですね、ちょっと忙しいとですばい。
明日は一日中お父さんとお母さんが仕事なので、私とケイト先生で色々やらないといけないんですよね。
それで明日、お父さんとお母さんは英語のレッスンとかがあって忙しいため、YouTubeのしごとが出来ないんですよ。(いつも動画をYouTubeにあげているのはお父さんなので)
それに、明日忙しいと私たちがギター弾いてるところとか撮れないじゃないですか?
だから、今日は明日出来ない分たっぷりするんです!
にっひっひっ。
私、やる気満々なんでOKっすよ!笑

あの…
私が六年生のときに撮った写真あるんですけど…
前にも載せたかもしれないんですけどさ…
これやばくないですか…

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
私の顔!
顔!!顔!!!!!笑
け、ケイト先生めっちゃ可愛い…
は、歯が抜けとるし…
そしてその右を見ましたら…
お〜!
これは伝説の!
「ブス変顔フィッシュ」じゃありませんか!
おー、珍しかですばいよ!笑
見逃してはなりません!
この写真を今すぐダウンロードして待ち受けにしないと!!!笑

……あ、待ち受けにしないでくださいね?笑

前撮った写真を見て喜びすぎるオードリーでしたとさ。
めでたしめでたし、アディオスデスよ。

No comments:

Post a Comment