Saturday, June 17, 2017

てへ♡(題名が思いつかなかった結果がこれ。やはり私はおかしい)

アロハロ!
ケイト先生と二階で二人きりっ♡笑
そんで、二人でネットで検索して写真とか動画を見て、「かわいいいいいいいいいい!」って叫んでます。
一階にいるお父さんとお母さんにとっては迷惑…ですよねー笑
だって、可愛いんだもん!!(理由になってない)
それと、音楽を聴きながら過ごしてるんですけど、珍しくケイト先生が大声で歌わないと思って、何をしてるか見に行ったんだよね。
そしたら!!
私が持ってるキーホルダーのキャラクターを見ながら、同じく描けるように一生懸命頑張ってる…


こ、これこそ可愛い…笑
なんかケイト先生が集中してる姿って珍しいな、本当に…(失礼)
私は…
というと、ケイト先生の横で思いっきり歌ってる。笑
でも、さっきまで本気で絵を描いていたんです!笑
本当です!!!

明日は父の日だ〜!
朝、お父さんに嘘をつきました✨笑
「明日父の日だった!やばっ!何にも買ってない!」と。
実は、この前イオンに行ったときに、文房具を沢山買ったんです、プレゼントとして。
一階で使う用の文房具と、二階で使う用の文房具。
それを選んでる時…
ケイト先生は消しゴムをばりばり買っていた…


なんかわかんないんだけどケイト先生って消しゴムが本当に好きなんですよね。
こんなにあっても「足りない!」とか「もっと欲しい!」って言うときがあるんです。笑

おっと、思ったより長く書いちゃいました。
それでは、よい週末を!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment