Friday, June 16, 2017

本気で写真とってみた!笑

アロハロ!
ちょっと遅めのブログごめんなさい!
それと、昨日はせっかくブログを書いたのに、夜に更新しちゃってごめん…💦
思いっきり忘れてました。

もう金曜日!
一週間って本当に思うより早く終わっちゃう…
そこで、私は今週末、自分でワンピースを手作りしようと思っています。
お母さんが、最近、自分で洋服を作るのが好きで私もやってみたいなーと思ったので。
器用か不器用かで言えば、私はおそらく不器用…だと思う…笑
それと、もう一つはめんどくさがりってところかな。笑
でも、自分で自分の洋服を作るのって凄く面白そうだから、ちょっとワクワクしてます。(ちょっとどころじゃないけどね。一日中、ワクワクが止まんなくて頭までおかしくなってるけどね。)
私の心の声は思いっきり無視して読んでくれたら幸いです。笑笑
でも、洋服を作ることを書いてもやはり、写真は載せられないんだよなー…
だって、作り終わった訳じゃないからさー。
そこで、何枚か写真本気で撮ってみた。
一枚目。

泣き顔を出来るだけ再現しようとした結果。
        ⬇
自分の泣き顔がおかしすぎて笑いをこらえる顔になった。
二枚目。


すっごい変な顔。
自分でもビックリした。笑
三枚目。

え。気持ち悪っ。
きもっ!!!笑
自分の顔がこんなにもあるとぞわっとします。笑

本題とは関係ない写真ばっかりだったけど、うえーい!笑
それでは、
アディオス!

No comments:

Post a Comment