Wednesday, June 14, 2017

なんかほとんど編集とかのこと。

アロアロ!
あ、誤字りました…笑
では気を取り直して…
アロハロ!
今、くしゃみをしました。⬅どうでもいいけどね。笑
今日は数学の勉強をしたんですけど、クソみたいに理解が出来なかった。(言葉遣い!笑)
でもお母さんからの説明もあって「なーるほどー!」ってなって、意外と簡単だったということを思い知りました。
そして、今日一番疲れたのが…
ビデオ編集!
ビデオ自体は長くなかったんですけど、ケイト先生と私の会話が凄く多くて…
って、昨日も説明しましたね!
テキストがいつもなら多くて8ページなのに、今回は16ページくらいありました。
2時間かけてやっと完成!
お父さんは、「俺がパソコン直してる間に完成したのか!やっべ、俺なんにもしてないのに、娘がどんどん優秀に…」とかなんとか、ほとんど覚えてないんですけど、それらしきことを英語で言ってた気がします。笑
いや、しかし、本当ですよね。
私がビデオ編集をしてる間、今回はパソコンを直してたから許すけどさ…
昨日なんか!昨日なんか私の目の前でのーんびりゲームしやがってるんですよ!!泣
なんて酷い…笑
今日はケイト先生が4時に帰宅したので、午後の授業は時間が沢山あって助かった…笑
ケイト先生は今頃懸命に勉強を…
…おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
今、笑い声が聞こえたんですけど?
まじめに勉強しなさいよ!!笑
わっ、私は…お父さんをおもちゃの蛇を使って驚かせるために一生懸命作戦を考えていらっしゃるのに…⬅こっちの方が酷い。笑
編集の間にゲームばっかりするお返し♡⬅怖い。笑
すいません、私、普段もおかしいんですけど。(自覚はある)
疲れてるときや眠いとき、暇な時、他にもいろいろ時はあるんですけれども、よりいっそうおかしくなるんです。
ゆるして!!笑

えっと、なんか編集のこととかとにかく今日頑張ったことをひたすらかいてやりました!笑
最後に自撮り一枚です。

いつも応援ありがとう!!
アディオスっすっすっすっすっす!(ほらやっぱりおかしい。私はおかしいんだ。…お願いだから誰か否定して?笑笑)

No comments:

Post a Comment