Monday, June 12, 2017

イエエエエエエエエエエイ!笑

アロハロ!
これから友達と出かけるのである!(⬅え!笑)
はい、驚くでしょうね、普通なら休みじゃないから。
でも、奇跡的に中総体とかが終わって休みなんです!
だから、午前中から今まで勉強頑張ったし、ビデオ編集も終わらせ、現にブログもかいてます!
帰りが遅くなっちゃう可能性もあるから出来るだけ早く終わらせとこうと思って。笑
友達と遊ぶのは凄く久しぶりだからめっちゃめちゃ楽しみです!
⬇ほらイヤリングまでしてはしゃいでる。笑笑

にしてもイヤリングってあんまりつけないからなれないな…笑
頭を振るたびに、音が鳴って面白い…笑笑
めっちゃぶれてるのは遊んでるから。⬇笑

友達と遊びにいくことだけになっちゃうとよくないから何か他のことも…

そうだ!
自分の曲作ってるんですけど。
結構いい感じです!
今までとはちょっと違うかな…
まだ完成まで時間はかかるけど、結構面白い曲になりそうです!
みなさん楽しみに待っててくださいね!
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment