Wednesday, October 18, 2017

じどーりー

アロハロ!
さっむっ!!
えー。
今日は自撮りを載せまくる日、ですね。
ふっふっふ。
実はもう撮ってあるんだ…
まずは一枚目!
ハロウィンが近づいてるから怖いヤツ!!笑

自分で撮ってる時、きっもって思った。笑
二枚目!
これもふざけて撮ったハロウィン!!!笑

うんうん。いい感じ。笑
そして最後に!!!
秋なので、
熊さんが何か飲んでるヤツ!

私なら迷いなくホットレモンを飲む。
今日も外いって中に入ったら、ホットレモンのみました!
めっちゃくちゃ熱かったから、
舌火傷した。笑笑
でもおいしかった!
後はめっちゃ甘いコーヒーとか飲みますね。
うん。私にがいの大嫌いなんで。無理だけどねブラックは。笑
あ、でもにがいのといえば…
ゴーヤはすきやで!!笑

それじゃ!!
ここらへんで、
アディオス!


Monday, October 16, 2017

ケイト先生、生意気

アロハロ!
いつの間にかもう月曜日。
時間が経つのはやっぱり早いね!

えーっと。
今日はケイト先生の一言を入れたブログですかね。
うんうん。
今日もいないや。
だから、最近ケイト先生が私に言ってきたちょっとむかついたことを書きますね!笑
まずはロックスミスにトレモロの練習が出来るミニゲームがあるじゃないですか?
あの。名前は忘れちゃったんだけど。
それでケイト先生が結構得意なゲームなのよね。
私はミュートが苦手なので、ジャンプをミスることがあるんですよ。
そしたらケイト先生が隣から、
「なんでジャンプしなかったの!?」
って馬鹿にしてきた感じで言ってきて!
いやいやいや!
間違えたから!ミュートできなかったから!それでジャンプできなかったんだよ!
って、めっちゃむかつきました。笑笑
あとはー。
んっと、Song 2っていう曲がロックスミスに入ってるんですけど。
私はその曲が結構好きで。
そんでこの前鼻歌で歌ってたんですよね。
そしたら「その部分違うよ。音程が違う。」って文句ばっかり言ってきて。
好きな曲歌ってるんだから許してくれーって感じでしたね、はい。
最近、ケイト先生も生意気になってきてるんですよ。
そろそろ反抗期だったり?笑笑
まぁ、でも。
それも早く終わればいいよね。笑
(私も結構反抗期なのかもしれないですが。笑)

えーーー。
それじゃ!
自撮り一枚で終わりまっす!
アディオス!アミーゴ!(?)

Sunday, October 15, 2017

遅くなっちまった(・・;)

アロハロ!
みなさん、今日はブログが遅くなってしまってすみません!
えっと、ライブをしてその後に事情があって…
うん、まぁ遅くなっちゃった訳よ!

さぁてと、
今日はですね!
昨日、私のファンの方が私たちに会いにきてくれて、
一緒に夜ご飯を食べたり、おしゃべりしたり、ロックスミスをプレイしたりできて、
ものすごく幸せな時間を過ごせました!
ファンの方からのメッセージや、ものをもらったりはするけど、
実際に会うことってそこまでなかったので、
会えてすごく嬉しかったし、
ファンの方が話してて楽しい相手だったし、
本当に昨日は楽しかった!!!!
まぁ、今日はだらだらしてた気もするけど。(え。笑笑)
その方とロックスミスをプレイしてる写真をいくつか撮ったので載せますね!!

三人とも楽しそうや…
私こんな顔してギター弾いてたんだね。笑
なんかプレイしてるときは楽しくて自分がどう見えてるかなんて気にしてなかったからな。
それぐらい楽しい時間が過ごせました!!
もしも昨日きていただいた方がこのブログを読んでたら!!
わざわざ長崎まできていただいてありがとうございます!!!
おかげでものすごく楽しい時間が過ごせました!!!!!!!!!笑

ということがあったのよ。笑
本当に楽しかったな〜。
またいつかお話しできたら嬉しいでござる!!
それじゃ、今日のブログはここまで!
遅くにごめん、あでぃおっす!!!

Saturday, October 14, 2017

ランダムタイム!テンションマックスおらああああ!(ごめんね。笑)

あろはろおおお!(え?)
はい、テンションマックスでございます。笑
えっと、今日は昨日言った通り朝ちょっと早めのブログですわ!
そして私はランダムに書くんだね。
なるほど。
んじゃ、えっと。
私が最近はまってることとか?
そうだね。
最近は、iPadじゃなくて紙に絵をかくのが好きです。
そして、自分が持ってるフィギュアとかを見つめるのが好き。
ちょっと自撮りでどういう風に眺めてるか、撮ってみようか…笑

これ撮ってるとき、本当にフィギュアを一生懸命みていた。
これはハーマイオニーのフィギュアなんですけど、ほかのスプラトゥーンとかのを見るのが好き。
オタクでっす!笑

えっと。
なんか寒くないですか?
もう長袖着ちゃってるよ。
昨日はくそ暑かったんだけどね。(言葉遣い!!)
いや、本当に。
汗かいた。でも今日はギターをどんなに激しく弾いても暑くならない!
嬉しいぞ!われは嬉しい!!!
それじゃ、そろそろレッスンに行ってきます。
みなさん、よい休日を!
アディオス!!!

Friday, October 13, 2017

やっほい!

アロハロ!
よし、やっとDLCをケイト先生と弾くことが出来たので!
えーっと、
今週のDLCは!
2000s Mix III
ですね!!
私、このうちのバンド一つも知りません。笑
えっと、このDLCに入っているバンドは、こんな感じです。
・Hinder
・Band of Horses
・Kelly Clarkson
です!!
Kelly Clarksonが歌ってる曲は確かAvril Lavigneが作曲したんじゃないっけ?
詳しいことは全く分からないから、
今度のビデオで知ることになると思うわ!笑
そして、はい。
この三つのバンドの曲。
全部難しかった!
私こうリズム感のあるコードが苦手なんだよ。(え。笑)
でも、全部とてもいい曲で、
弾くのが楽しかったです!
個人的に一番好きだったバンドは、Kelly Clarksonですね。
なんかすごいいい声してた…女の私でもほれる!笑笑 ような声!

えっと。
確か今日は絵も載せるんでしたよね!
実はこちらの事情もありまして、
今まで描いた絵は一枚しかありませぬ!
いや毎日描いてたけど、ちょっとした事情でね?笑
そして、昨日仕上げた絵がこちら!


んっと、
私が好きなアーティスト、まふまふさんって人がいるんですけど、(基本的にロックからメタル、J-pop全部大好きです!笑)
その方の曲中に出てくる場面の絵が凄く綺麗で✨
似てないけど、描きたいと思った絵です。笑

それじゃ!
こんな感じですかね!
明日は、ブログが朝早くか夜凄く遅くになる、
どっちかです。
ご了承ください!笑
アディオス!

Thursday, October 12, 2017

YO!YO!YO!YO!

へ〜い!
あ、YO! YO! YO! YO!
どうも私オードリです!
YO!
はい!笑
アロハロ!こんちゃ!
えー。
突然ですが皆様。
私、あなたたちにお知らせがあります。
今日はDLCの感想書かなきゃいけないんですが…
あのね、まだ今週の曲弾いてないんです。
というかダウンロードされるのがものすごく遅くて。
だからやっと今日ダウンロード完成したんだけど、
ケイト先生と弾くチャンスがないまま…苦笑
だから残念ですが、感想は明日になると思います…

よし!代わりになにか他のことを書こう…
そうだ!
私またハリーポッターをよみ始めて!
もうね!めちゃくちゃ面白いよ!
みんなも読んで!はまるから!(あくまで個人的な感想でございます。興奮してるから今日は変なことを口走ります。笑)
あ、いや、よまなくていいです。
無理して読まないでください。笑笑
ただ、読み始めてよかったな〜って思ったぞ!!
今、6巻の下なので、
後7巻を読んだら…
なんかいやですね。(え?笑)
ハリーポッターを読み終わりたい気持ちもあるんですけど、
7巻を読んだら全てが終わるっていうのがなんかいやです。笑笑
まぁ、でも結末が楽しみだから早く読もう!!!笑

えー。
他に書くことないからね。
明日、絵を載せるのも少し無理かもしれません。笑
いや、冗談です、ちゃんと載せます。笑笑
それじゃ!!
アディオス!(写真がなくてすみません)

Wednesday, October 11, 2017

自撮りDAY!

アロハロ!
あっら!
昨日ぬいぐるみとのツーショット載せちゃったけど、
今日は自撮りを載せまくる日ですね。
あらら〜、
二日連続私の顔を見なきゃいけないっすね。笑笑
ま、そこはなんとか!
な???笑笑


よっしゃ。
撮ってやった。
どやあああああ!
一枚目、
リンゴを狙ってます。
二枚目、
アホです。
三枚目、
???笑
四枚目、
気持ち悪い!!笑
五枚目、
おふざけ♡
って感じですね。
個人的に三枚目が好き。
四枚目は撮ってて笑いそうになった…笑

どうですか!
私の顔は見てて飽きない顔でしょ?
だってほら!
絶対このブログをよんでるそこの君は。
笑ったはずだ。
(笑ってない人はごめんね。笑)
よし!
今日もいいブログが書けた!気がする!!!!笑
それじゃ。
明日もいい日になりますように!
あでぃおす。ぺっ!(!?)